樟葉SSC掲示板

(検索キーワード)
その単語を含む投稿を表示します。スペースで区切って複数キーワードを指定できます(AND検索)
id:(投稿ID)
指定IDの投稿を表示します。例) id:123
id:12,34,56
カンマで区切ったIDの投稿を表示します
id:12-34
指定範囲の投稿を表示します
id:12,34-56,78-90,...
id:による検索条件は10件まで指定できます (カンマ9個まで)
until:yyyy-mm-dd
指定年月以前の投稿を表示します
since:yyyy-mm-dd
指定年月以降の投稿を表示します。
日付をyyyy-mm, yyyymmとした場合はyyyy-mm-1とみなします。
- のかわりに / を使用して、yyyy/mm/ddとも指定できます
oldid:...
後方互換性のためにあります。通常は使用しません
新しく投稿する
71. MUFGカッププレーオフ⚽ - 桃平 [IP 182.251.…] - 2018/12/25(Tue) 12:54 削除

24日(祝)MUFGカッププレーオフ⚽交野いきいきグランドにて‼️
ディアブロッサ大阪戦0対3で、負け‼️
キャプテンのアスカがケガで、フル出場出来ない状態+いつもの動きが出来ない状態での試合でした。でも点差よりも力の差は、なかったように見えました🎵🎶前座試合でのリナちゃんの頑張りを見ていた子供達は勇気を貰っていたし、熊コーチからの熱い気持ちを貰っていたし、3点開いてからも必死に点を取ろうとする姿が、見れました😃✌️アスカがキャプテンで頑張っているからこそ、今のAチームが出来てるんやなぁと思えました🎊🎉👏大きい大会は終わったけど、残り3ヶ月このまま前に進もう‼️子供達からは一生懸命な姿とゆう、クリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨ありがとう😉👍🎶

+コメントする
70. 写真掲載:低学年交流戦 - 大迫カメラマン [IP 223.216.…] - 2018/12/23(Sun) 21:27 削除

12月23日に行われた、サンクラブさんとの低学年交流戦の写真をブログに掲載しました。どうぞご覧ください。

image/jpeg 231KB
+コメントする
69. 第十七回六ヶ月間MVP - 小畠コーチ [IP 126.33.…] - 2018/12/23(Sun) 08:35 削除

第十七回目にあたる
六ヶ月間のMVPを発表いたしました。
ブログにてご覧ください。

+コメントする
68. MUFGカップ⚽予選突破おめでとう🎊🎉👏 - 桃平 [IP 113.37.…] - 2018/12/18(Tue) 21:43 削除

子供達、予選突破おめでとう🎊🎉👏🙌🎯中央大会に出場する為の戦いが、24日にあるね⚽対戦相手は前日に決まるけど、西長尾だろうがディアブロッサだろうが関係なく、慣れたポジション慣れたフォーメーションで真っ向勝負して、本気での試合を楽しんで下さい😃✌️赤ユニフォームを貰った時の熊コーチの熱い気持ちを胸に、もう1回叩き込んで強い気持ちで、頑張ろう👊😆🎵SSCのAチームなら、出来る💪😉

+コメントする
67. 写真掲載:枚方選抜、里奈ちゃんの写真 - 大迫カメラマン [IP 180.63.…] - 2018/12/03(Mon) 22:54 削除

J3リーグ『ガンバ大阪U-23対セレッソ大阪U-23』の前座試合に出場した里奈ちゃんの写真をブログに掲載しました。どうぞご覧ください。

image/jpeg 285KB
+コメントする
66. カッコ良かった里奈ちゃん - 佐々木コーチ [IP 60.107.…] - 2018/12/02(Sun) 21:21 削除

ボールに3回ぐらい触って、3回ともパスが成功していました。

立派でカッコ良かったよ。


里奈は感謝する心をキッチリ持てているのが最高にいい所です。

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、妹達、仲間、大切な人達への感謝を忘れずに、このまま素敵な人に成長して下さいね。

SSC史上初めての女子OBになるので、女子の素敵な見本で居続けて下さい。

今日はカップ良くて素敵で最高でした。
お疲れ様。

+コメントする
65. 佐々木コーチと仲間のみんなへ - 熊埜御堂 里奈 [IP 112.70.…] - 2018/12/02(Sun) 21:06 削除

今日は、本当にありがとうございました。こんなめったににない、特別な試合に出してもらって、ありがとうございます。
今日の試合は、あまりボールがさわれなかったけど、いっぱい声が出せたと思います。もっともらいやすいところにいればよかった、と思いました。
この貴重な経験を忘れずに、これからあと少しだけだけど頑張ります。
J3の試合を見て、周りを見たり、今練習していることを見れて良かったです!
本当にありがとうございました。

+コメントする
64. 写真掲載:SSCカップ最終節 - 大迫カメラマン [IP 180.63.…] - 2018/11/20(Tue) 21:42 削除

11月18日、樟葉西小学校で開催されたSSCカップ最終節の写真をブログに掲載しました。どうぞご覧ください。

image/jpeg 387KB
+コメントする
63. 写真掲載:本部長杯予選リーグ - 大迫カメラマン [IP 180.63.…] - 2018/11/20(Tue) 20:50 削除

11月17日、伊加賀スポーツセンターで開催された本部長杯予選リーグの写真をブログに掲載しました。どうぞご覧ください。

image/jpeg 216KB
+コメントする
62. 本部長杯予選6年大会⚽ - 桃平 [IP 113.37.…] - 2018/11/17(Sat) 22:37 削除

初戦サンクラブ0対3負け‼️
2戦目西長尾1対2負け‼️得点アスカ⚽
3戦目フェロー2対2引き分け‼️得点一輝✖️2⚽
Aチームとして、全員が勝とう‼️とゆう気持ちが見えた試合でした。明日のSSCカップ⚽2連勝して、完全優勝での金メダルを目指そう‼️

+コメントする
61. MUFG予選リーグ最終戦 - 熊埜御堂コーチ [IP 112.70.…] - 2018/11/11(Sun) 20:10 削除

MUFG予選リーグ最終戦
VS門真沖
1-6
得点者:堀内ダイキ(PK)

点差ほどチームの差は感じませんでしたが、結果は結果です。
ちょっとしたプレーでこれだけの差がつくことを痛いほど感じましたね。
SSCの予選は終わりましたが、3位以内の望みはまだ残されています。
他力本願にはなりますが、来週からの試合や練習でスキルアップを目指し、チーム力を高めていきましょう。

最後になりましたが、ここ数週間、遠方まで配車や応援をした下さいましたご父兄の皆様に感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願いします。

+コメントする
60. 枚方リーグ戦結果 - 熊埜御堂コーチ [IP 112.70.…] - 2018/11/11(Sun) 20:00 削除

11月11日
in東香里小学校

VS西長尾
1-0
得点者:アスカ

単なる奇跡ではなく、充分に戦って得た勝利だったと感じています。
まだまだ技術と知識の差はありますが、自信になりますね。
相手選手もコーチも悔しがっていたので、来週の本部長杯は西長尾も必死できます。SSCもそれに負けないぐらいの気持ちで戦えるよう準備しておいて下さい。

+コメントする
59. MUFGカップ⚽と枚方リーグ戦⚽ - 桃平 [IP 113.37.…] - 2018/11/11(Sun) 19:58 削除

11日(日)東香里小でのリーグ最終戦⚽
西長尾戦1対0で勝ち‼️得点アスカ⚽
午後からのMUFGカップ予選リーグ最終戦⚽門真沖戦1対7で負け‼️得点大樹⚽
俺から見てて、今日の試合悔しかったなぁ。午前の西長尾戦で小細工なしの真っ向勝負で、初めて西長尾からの勝利😃✌️それがあっただけに、沖戦も小細工なしで勝負して欲しかった‼️先週の試合から、今日の試合に向けて色々考えてたし、ポジション・フォーメーションが変わってしまうと、なかなか上手く行かへんかったな‼️残り少ない公式戦⚽子供達が悔いの残らないように、真っ向勝負しようや‼️それで負けたとしても、次に繋がるよ‼️SSCのAチームなら、出来る‼️

+コメントする
58. MUFGカップ⚽ - 桃平 [IP 113.37.…] - 2018/11/03(Sat) 23:23 削除

本日3日(土)四条畷市総合公園人工芝グラウンドでのMUFGカップ⚽第3戦‼️
Lユナイテッド戦5対2勝ち‼️得点アスカ⚽大樹×2⚽大輝⚽ケイノスケ⚽

+コメントする
57. MUFGカップ⚽と枚方リーグ戦⚽ - 桃平 [IP 182.251.…] - 2018/10/30(Tue) 22:08 削除

28(日)招提小でのリーグ戦⚽
フェロー1対1引き分け‼️得点一輝⚽
交流戦
フェロー0対4負け‼️
四条畷市総合公園人工芝グラウンドでのMUFGカップ⚽第2戦‼️
レオパルド0対3負け‼️
交流戦
LAZO2対5負け‼️得点ケイノスケ⚽一輝⚽

+コメントする
56. MUFGカップ⚽ - 桃平 [IP 182.251.…] - 2018/10/30(Tue) 22:03 削除

27日(土)四条畷市総合公園人工芝グラウンドでのMUFGカップ⚽初戦‼️
グリーンウェーブ大東1対1引き分け‼️得点アスカ⚽

+コメントする
55. 写真掲載:枚方リーグ戦(交野いきいきランド) - 大迫カメラマン [IP 114.184.…] - 2018/09/25(Tue) 14:59 削除

9月23日(日)交野いきいきランドで開催されたリーグ戦の写真をブログに掲載しました。どうぞご覧ください。

image/jpeg 133KB
+コメントする
54. 今日の試合について - 熊埜御堂里奈 [IP 112.70.…] - 2018/09/23(Sun) 21:43 削除

今日の試合の反省は、高いボールや相手に当たることなどを怖がってしまったことです。
私は、ボールを自分の正面でうけないので、もし失敗したらうしろ(相手の方)にいってしまうので、正面で怖がらずに高いボールを受けたいです。
そして、今日私はゴールを決めることができました!堀内だいきくんのシュートのこぼれ球を走りこんでシュートをしたら決まりました。
シュートが入ったら、みんながハイタッチをしに来てくれて、とってもうれしかったです。

明日の試合では、今日の反省を活かして頑張ります。そして、また活躍できるように頑張ります。

+コメントする
53. リーグ戦の感想 - 佐々木コーチ [IP 60.107.…] - 2018/09/23(Sun) 20:07 削除

15人で5試合連続となった今日の一日ですが、かなりの子供がまだまだ出来るという感じで、体力はかなり付いて来ています。

今日は4試合のリーグ戦で12得点、13失点とハラハラドキドキのかなり面白い試合でした。

強過ぎる相手でもなく、いい相手だったので、有意義な試合でした。

失点に関しては、仕方ない得点が大方でしたが、得点に関してはもう少し取れていたと思います。

意図を持ったプレーが出来て得点出来ていたので、いつもその考えを持てるようにプレー出来れば、もっと気持ちのいいプレーからの得点が増えると思います。

練習を頑張りましょう。

今日は、非常に嬉しい事がありました。
里奈が得点を決めました。

里奈が決めた時に仲間が本当に喜んでくれて、ハイタッチをしている姿は感動物でした。

中々上手くいかなくて辛い事だらけでも、頑張って来た里奈の努力が報われた瞬間でした。

コーチもここ何年かで1番嬉しい一日になりました。

里奈、良く頑張りました。
これからも頑張って行こうね。
得点おめでとう。

+コメントする
52. 枚方市少年サッカー連盟リーグ戦 - 佐々木コーチ [IP 60.107.…] - 2018/09/23(Sun) 19:21 削除

1試合目と2試合目が1試合分空いていたんですが、交流戦をする事になって、なんと5試合連続での試合でした。

私自身も5試合連続なんて初めての体験です。
みんなよく頑張った一日でした。

ミュートス 3-2 勝ち
HFC 2-3 負け
サダ 5-4 勝ち
リーベ 2-4 負け

+コメントする